心のままに。

心理学とスピリチュアル系のブログ。あなたが幸せに生きれますように。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せたい!心理学を使って痩せる方法

痩せたい!!でも… 太る心理とは? どうすれば痩せやすいの? まずは目標をたてること! でも、あなたはそのままでも良い! 痩せたい!!でも… 痩せたいけど、なかなか痩せない…。やる気が出ない…。 では心理学とスピリチュアル要素を使って、少し自分を変え…

引き寄せの法則と自己肯定感

自己肯定感とは? 引き寄せの法則との関係 自己肯定感が低くなってしまう理由は? 自己肯定感を高めるには 最後に 自己肯定感とは? 自己肯定感とは、ありのままの自分を認め、肯定的に見るという感覚です。「こんな自分じゃだめだ。」「自分は全然できない…

引き寄せの法則とニュースの関係について

最近のニュースやメディアについて 引き寄せと新型コロナ 引き寄せと電車内の事件 引き寄せと芸能人 心が疲れてしまったら 最近のニュースやメディアについて 最近あなたはニュースやSNSを見ているでしょうか? ニュースの内容といえば、事件やコロナのこと…

エイブラハムとは?エイブラハムの引き寄せの法則について。

エイブラハムとは? エイブラハムの引き寄せの法則 感情というナビゲーションシステム 最後に 前回 引き寄せの法則って? - 心のままに。 前回は「ザ・シークレット」の引き寄せの法則を簡単に書いてみましたが、今回はエイブラハムの引き寄せの法則について…

引き寄せの法則って?

引き寄せの法則って? 良い事を引き寄せるには? 引き寄せの法則を実践してもうまく行かない… 最後に 引き寄せの法則って? スピリチュアルでよく言われる引き寄せの法則というものを知っているでしょうか? 知られ始めたのが「ザ・シークレット」という映画…

心理学とは何?大学では何するの?

大学の心理学って? 基礎的な授業(一年生で主に学ぶ) 応用な授業(二年生から学ぶことが多い) 学んでみてどうだったの? カウンセラーになるには? 最後に 大学の心理学って? 心理学を学びたい!でも、実際は大学ではどんなことをするの?と思う人必見です。…